B.H.LABO

美容と健康についての話題を取り上げていきます。美容系男子ならではの男性目線の投稿をお楽しみいただけたらと思います!

2021-01-01から1年間の記事一覧

水の効果!! お水と美容、健康の関係とは

お水の持つ力とは 皆さま、こんにちは! 여러분 안녕하세요! GOTTYでございまするん。 最近は気温の変動が激しかったですね...! 皆さんはお体大丈夫でしたでしょうか?? 季節の変わり目は何かと体調管理などが大変だと思います。自身も喘息持ちなので季節…

肌荒れ対策! スキンケアの前に知っておきたい肌タイプについて

肌タイプについて知ろう! 皆さま、こんにちは! 여러분 안녕하세요! GOTTYでございまするん。 今回も本記事をご覧いただきありがとうございます。 前回の「肌荒れを治すには 皮膚科?スキンケア?」の記事では、肌荒れを治す時の皮膚科とセルフケアのそれ…

肌荒れを治すには 皮膚科?それともスキンケア?

肌荒れをどうする?? 皆さま、こんにちは! 여러분 안녕하세요! GOTTYでございまするん。 今回も本記事をご覧いただきありがとうございます。 突然ですが皆さん、お肌のお悩みはありませんか? 今このご時世マスクが必需品となり、その影響でニキビや乾燥…

はてなブログ初投稿のごあいさつ

皆さま、はじめまして! GOTTYと申します。 今回、新しくはてなブログを開設いたしました!! 今回の記事が初投稿となりますので、まずは簡単に自己紹介と今後のブログのテーマのお話をしようと思います。このブログのアカウントの自己紹介欄の記載と被ると…